スケート


by skip-dist

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バランス感覚

6月23日のLiveの時に履いた25cm厚底ブーツ 一般販売されている中では一番高さがあるほうです。
これで少しジャンプしたり、横に足上げてハンドタッチダンスしました。25cmの厚底を履くと別世界です。
バランス感覚のトレーニングにもなる?次回LiVEは8月11日 京都四条大宮のRUTOさん、8月17日 大阪心斎橋のDoors In Heven さん、9月15日 東京四谷のBlue Eyes さんでやらせて頂きます。 
c0156445_13161064.jpg
c0156445_13175761.jpg

[PR]
by skip-dist | 2013-06-25 13:23 | Etc.
松江の老舗ヴィンテージショップ Shamrockさんにてインショップイベントがあります。 Pocket Pistolsを紹介、展示して新しいお客さんに紹介してくれます。お近くの方は是非いらしてください。
c0156445_2153367.jpg

[PR]
by skip-dist | 2013-06-12 21:58 | Event
それで以前からJim Phillips氏に会いたいと切願されていたQEEの社長、稲村さんとSanta Cruzで落ち合うこに。写真は自分が仲介して以前Jimに描いて貰った稲村さん考案のタランチュラ&裸女。色つきシートを作られて日本から持って来られました。もちろんjimのサインが必要不可欠だからです。やっぱ最高のアートですね。
c0156445_1645323.jpg

今回 一緒に行ったTokyo Funks のAZこと三坂君と千章ちゃんも当時初版オリジナルサンタクルーズスクリーミングハンドのフードを持参、サインなしでも高級古着(50万くらいかな?)なのにサインなんか入っちゃったら、想像がつかないね。Jimもご機嫌
c0156445_16511746.jpg

Jimが3年かけてスクラップ同然をちゃんと乗れるホットロッドスタイルにしたね。前行った時は自分で溶接してました。Peep Peep Yeah!
c0156445_16544084.jpg

[PR]
by skip-dist | 2013-06-07 16:58 | Jim Phillips