スケート


by skip-dist

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVE, DJ & Painting 2012.2.17

そうです 今日です 場所はclub DROP アメ村三角公園前です。
ライブあり、DJタイムあり、ペインティングありです
うちも協賛しています。Burn U on Friday Night!
I will be there! See you there!
c0156445_14543425.jpg

c0156445_14553812.jpg

[PR]
by skip-dist | 2012-02-17 14:55 | Etc.

ART SHOW=RISE ABOVE

VK Disign 主催のアートショーが始まりました。場所は本町です。
いい感じのカフェの2階です。19日の日曜日まで12時から19時です。
VKとは大阪のデザイナー2人のあだ名と本名の頭文字を取ったネーミングで人気バンドのCDジャケットの制作やイベントのデザインをやってます。いい仕事してはります。うちもPocket PistolsとのコラボでTシャツやキャップまたとVKのアートをプリント したVK CLOTHING のT-シャツやキャップを春より販売させて頂きます。
VKの作品 
イベント
PUNK SPRING 2012
RUDIE'S 20th ANNIVERSARY PARTY
THICK FESTIVAL 2012
MASTER COLISEUM 2011

バンド
MEANING / Jr.MONSTER / CBSMGRFC FIVE / SECRET 7 LINE
SABOTEN / PAN / MARGA LINE / Wienners / DRADNATS / F.I.B
UNLIMITS / Ken YOKOYAMA 

その他
2011年12月 Village Vanguard全店で発売 したCD ジャケットデザインを制作
c0156445_14405314.jpg






c0156445_14412394.jpg

[PR]
by skip-dist | 2012-02-17 14:44 | Etc.

One of Best Gift To Me

日頃から大変お世話になっている方からなんとSKIP DISTRIBUTION ロゴ入りのとても
ナイスなチョコレートを頂きました。 特にロゴのデータなど送っていないのにサプライズです。
早速頂くと、ビターでカカオたっぷりの大人チョコで美味しいかったです。
また1つは有名なGodIVAのリキュール、こちらはアイスクリームやコーヒーに入れると美味しいそうです。
オシャレなプレゼント頂いて嬉しいです。
c0156445_15553858.jpg

スイーツを含め食品は業界は好調ですよね。ひとかけら何百円もするチョコやケーキがバンバン売れるんですから。この業界だけじゃないですかねー、売価が上昇しても売れるのは。

c0156445_155684.jpg
c0156445_15582654.jpg

[PR]
by skip-dist | 2012-02-14 15:59 | Etc.

鈍才でよかった

2日前に亡くなった天才漫才師の太平シローさん【元サブローシロー】本名伊藤さんは高校の先輩でした。
まだ茶髪が珍しい時代に茶髪で学校来ていて、顔が外人ぽくて目だっていました。
陸上部に所属してました。文化蔡で同じグループになり、知り合って、当時特徴のある先生のものまねを二人でやったりしました。高校卒業後吉本に入りしばらくして漫才ブームが来て一躍有名人に・・・

一昨年のの11月の元Make Upの松澤君や昨年末のゴルフ界のトン杉原輝雄師匠、今回の伊藤さんといい自分がなんらかで関わった人が亡くなるのはほんとうにに残念です。
天才は長生きしないと俗に言われますが、天才こそ長生きしていほしいものです。

そう考えると自分は鈍才だから長く生きれるかなと思います
別に特別に長生きしたいわけじゃないですが・・・

そういえば昨日ホイットニー・ヒューストンが急死されましたね・・・48歳 若すぎですね・・・
また天才が1人この世からいなくなりました。残念すぎます

ご冥福を祈ります
[PR]
by skip-dist | 2012-02-12 23:39 | Etc.