スケート


by skip-dist

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Work Shirt

今年はモノトーンでOLD ENGLISHを使ったロゴが流行りですね。その中で欠かせないアイテムがワーク・シャツ。RED KEPやDickiesがベースとなるブランドは間違いないと思います。
でもあえてカラーでプリントするのも粋かな?と考え、入れるならやはりローブローアート、それなら
Jim Phillipsの作品を! ということでSuper Ratを背中にドン。
c0156445_21202262.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-07-09 14:20 | Super Rat

VISION Completes

VISION スケートボードのセット品入荷
GATORに使われていた渦巻き柄とPunk Skull 86-87年代VISIONのデッキどれだけ売ったことか
一回の発注ワングラフィック500本とかでした。昔のことはさておきいい感じで復刻されています
復刻と言うかずっとSELECT社はVISIONデッキ作り続けてます。
Gull Wing のトラックが付いてPALISADESのウィールにテーパードのライザーパッド付き。
だから曲がる曲がる、ガルウィング、こんなんでクルージングすべきですよ。 溝にグラインダーかませたり
出来ますよ。デッキにウィールハウスがあるのでウィールがあたりません。ところでこのGull Wingというトラック誰が有名にしたか皆さん知ってますか?ショウゴ・クボさんです。そうあのZ-TEAMの。当時はプールのコーピングに当てやすいようにわざとトラックのハンガーの真ん中をえぐってありました。
c0156445_2102859.jpg
[
c0156445_21252041.jpg
c0156445_2112024.jpg

c0156445_2124030.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-07-01 19:27 | Select