スケート


by skip-dist

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こっちも出来ましたデ。Pocket Pistolsのニットキャップ=Beanie
このロゴはJim Phillips 氏によって製作されたことを再認識して下さいねー。
だからデッキもMatt FrenchのグラフィックにはPILをもじったPPSのマーク。
V.C.Johnsonのグラフィックには弾丸で撃ち抜かれたPOCKET PISTOLSのロゴか新しいサークルロゴが
使用されています。こちらのロゴはJim Phillips が描いたグラフィックに使用されています。

Now you are learning good! Thanks
c0156445_23311195.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-03-10 23:32 | Pocket Pistols

Dear Matt French

Volcom, Lib Tech Snowboadsのグラフィックデザイナーでもある,マット・フレンチからTシャツと
フード・トレーナー送ってョと言われました。I loveSkateboarding ハートがプールの形になってます。
これいけるかなと思って既存のスケートショップに案内したらあんまし反応よくなし。なんでやねーん!てか何でやろ? 一方のスクリーミングフィンガーはそもそもポケットピストルズから出てるウィールのグラフィック。
そのモデルがMatt Frenchモデルです。色指定ありでいい感じ。蛍光色効いてます。写真はちょっとてかってますけどね。
c0156445_2317999.jpg

c0156445_23185271.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-03-10 23:19 | Pocket Pistols

Beanie

HOSOI ロゴビーニー出来ました。
回想=11月だからそろそろビーニーだな。シンプルが一番と思いアメリカブランドのBRONERを
ベースに刺しゅうしました。 
c0156445_234298.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-03-10 23:04 | Hosoi

再入荷

やはりこれ一番いいとおしゃっるコアスケーターがけっこうおられます。
長く輸入販売させてもらっています。
c0156445_22513734.jpg

7種類の硬度があるし芯がクッション中を通っていてある程度以上にゴムが変形するのを防止する役目を果たします。貴単にカップワッシャーがいらないという説明はわかっていない人がするもの
11月といえどもまだあったかいのでこれつけてがんがん滑って下され。
[PR]
by skip-dist | 2010-03-10 22:53 | Khiro Cushion

手書きKids T

c0156445_2046252.jpg

c0156445_20484427.jpg

c0156445_20502586.jpg
カットソー作りの師匠、BCSoliderの高木さんのブランドDDITのキッズアートT。
なんといっても一枚一枚を所属のアーティストさん達がTシャツに直接描いていること。
写真は送られてきた子供の写真を絵にしたもの。
子供の誕生日なんかにプレゼントすると。ナイスパパ、ママ間違いなし。

この写真は2009年11月に撮ったもの。3月更新になってますが。
ブログ見てくれている人から更新全然してへんやろーとお叱りを受けております。
すいません。 これよりまとめてどどーとやります。 
[PR]
by skip-dist | 2010-03-10 20:51 | Art