スケート


by skip-dist

カテゴリ:LIFE'S A BEACH( 10 )

試作

国内でいい仕事をするバック縫製工房が見つかりましたので試作と・・・
c0156445_0235291.jpg

[PR]
by skip-dist | 2013-09-03 00:24 | LIFE'S A BEACH

カイジ2

昨年11月に公開された映画『カイジ2』でお客様の弟さんが
LIFE'S A BEACHのスイングトップを着用して出演されてます・・・と日本を代表するLow Blow Hi End Shop、熊本のQEEさんからメールを頂きました。カイジ2に出ているのは公開当時知り合いから連絡が来まして知っていたのですがQEEさんのお客さんの弟さんとは・・・さすがです。
c0156445_4275011.jpg
c0156445_4281566.jpg
c0156445_4284341.jpg

[PR]
by skip-dist | 2012-05-17 04:28 | LIFE'S A BEACH

是非来てください。

日本でNO1.いや世界No1のLIFE' S A BEACHの古着コレクターの三坂栄治君がリーダーの
TOKYO FUNKS〔80’s ファツション シンジケート〕が主催する期間限定ショップがオープンします
1月15日から22日に一週間です。販売目的よろ、80’s最強古着のショーに重点を置いたイベントとなる
見込み。勿論当方も協力させてもらっています。なんせすごい古着が見れること保証します。
LIFE'S A BEACHだけでなく、Butt Stain, Zorlacなどの秘蔵古着も見れて、80’sのアートの存在を強く感じるイベントになるでしょう。
c0156445_2336020.jpg
c0156445_23362848.jpg
チラシ準備
c0156445_2337044.jpg
出展準備
c0156445_2338453.jpg

[PR]
by skip-dist | 2012-01-05 23:41 | LIFE'S A BEACH

Man Power

従来Life's A Beach と言えばスカルとかバット〔コウモリ〕とかアイアンクロスが当時販売されていて
去年から今年にかけてもうちらがスカルを復刻したんだけど今回はスマイリーで別ヴァージョンをやらせてもらいました。Eiji & Chiaki PowerとTokyo Funksの皆さんのサポートがあり好調なスタートとなりました。企画はEiji & Chiaki。洋服としての存在感、着ている人達の個性、一体感がすごく出ていると思います。
c0156445_21382221.jpg
ガールズ新登場
c0156445_2139245.jpg
気合いが違う!揃えの
パンクスカルタトゥ
c0156445_21401512.jpg
Eiji(中央) & Crew
c0156445_21484924.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-12-30 21:50 | LIFE'S A BEACH

入魂のスカル

写真左左胸のスカルはLife's a beach のパンクスカルです。
このスカルを写真の方は最近入れられました。日本一Life's a beachを売られるショップのオーナー様です。
同時にJim PhillipsやVCJが描いたSanta CruzやPowellの当時のウエアー, その他Madrid, Vansの 超レアものを所有されています。他にもこんな部分にタトゥー入れたらさぞかしい痛いだろうなあと思うところにがっつリ入れられております。敬礼!
c0156445_2031922.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-12-13 20:33 | LIFE'S A BEACH
元 19(ジューク)のボーカルでロックバンド 3BLB★ のボーカルで現在ソロ活動されている
岡平健二さんがLIFE'S A BEACH を着てくれています。
岡平さんといえば超メジャーミュージシャン。ウキィペヂアから引用させてもらいますと=1999年には「あの紙ヒコーキ くもり空わって」がロングヒット、NHK紅白歌合戦へ出場。2000年には5thシングル「水・陸・そら、無限大」がシドニーオリンピック日本代表選手団公式応援ソングとして採用される。この曲で同年二度目の紅白出場を果たす。 = ご存知の方も多数いるはずです!Big name の方に好んで着て頂けるのは嬉しい限りで
ございます!
12月に大阪、東京、名古屋の3大都市で 「健治祭」 というビッグライブがあります。詳しくはhttp://okahirakenji.com/ でご覧下さい。 
c0156445_1743318.jpg

c0156445_17432013.jpg
c0156445_17433025.jpg
c0156445_17441376.jpg
c0156445_17472629.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-10-23 17:47 | LIFE'S A BEACH

80' Style of Life's A Beach

80年代は当時はスノーボードウエアーとしてもユニークでした。
総柄のジャンプスーツ作っちゃえーって25年以上前にやったんだから。いい意味で変態です!
変態=態を変えること(今までないものになる事)です。(資料提供 石原繁氏[])
だからアメリカ人の発想は面白い。Stay hungry, Stay foolish(故アップル社長が残した言葉です。)
c0156445_135649.jpg
c0156445_1359023.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-10-09 13:54 | LIFE'S A BEACH

Style is everything!

Life's A Beachの日本NO.1 コレクターの一人、三坂栄治君とモデルで某セレクトショップのカリスマ店員の
ちあきちゃんにモデルをお願いました。Beachに関してはセットアップで着るのが一番クールだと思います。さらにバックパックを背負ってほしいですね!後ろにつるしているものは全て80年当時の本物です。
二人にはアドバイザーとしても協力してもらっています。
c0156445_1428614.jpg
c0156445_14283213.jpg
c0156445_14285578.jpg
c0156445_14291438.jpg
c0156445_14293290.jpg
c0156445_14295163.jpg
c0156445_1430832.jpg
c0156445_14302712.jpg
c0156445_14304874.jpg

c0156445_14343439.jpg

c0156445_14414959.jpg
c0156445_14423138.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-09-03 14:31 | LIFE'S A BEACH

New Stickers

Beach ファン待望のステッカーです。 携帯電話に貼れるサイズです。
c0156445_1453922.jpg
c0156445_146077.jpg

[PR]
by skip-dist | 2011-09-03 14:06 | LIFE'S A BEACH
お待たせ致しました。
LIFE'S A BEACH 世界に先駆け日本で最初の復刻です。
アメリカの正規ブランドホルダーとの契約し、当方が世界で初めての復刻です。

写真はサンプルですが9月末までには製品が店頭に並びます。 数量に限りがございます。
c0156445_1041228.jpg
c0156445_10411944.jpg
c0156445_10413960.jpg
c0156445_10415636.jpg
c0156445_1042577.jpg




c0156445_1119029.jpg
c0156445_1119164.jpg
c0156445_11193938.jpg
c0156445_1120149.jpg
c0156445_11203351.jpg
c0156445_11233657.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-09-18 11:25 | LIFE'S A BEACH