スケート


by skip-dist

カテゴリ:Koping Killer( 1 )

Venice Beach Core Skater

ご存知 アーロン・マーレイのブランド。最近またベニスビーチ界隈のブランドがもてはやさています。
6月にはスケートパークが出来たりで地元ローカルは奇声を上げて既成観念を打破してることでしょう。80年代はやはりベニス・ビーチが熱くてホソイ、ジェシィー・マルティネス、エリック・ドレッセンなどが
垂直の壁にウッドバンクを立てかけてグラインダー祭りをやっていましたんですな。でその時にアーロンもいて
コーピング(鉄パイプで出来たへり)とその壁の間に指が挟まり指がちぎれましましたんや。でブランドの名前が
コーピング・キラーいいますのや。英語ではCopingですが、わざとCをKに替えてKillerとのつなぎをよくしてますな。 Koping Killerで KKです。板のグラフィック見てもらうとわかりますが手の小指が描かれていません。
これぞまさしくハードコアですな。
うちは定番でやらせて頂いてます。いいお店において頂いております。



c0156445_7105558.jpg
c0156445_7111141.jpg
c0156445_7134432.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-08-20 13:55 | Koping Killer