スケート


by skip-dist

カテゴリ:Christian Fletcher( 3 )

Christian Fletcher was there.

2月15日からの横浜パシフィコで開催されたインタースタイル会場でのショット。
クリスチャン、日本に来るんやったら前もってゆうてや!

いや急に日本に来ることになったんだよ。


あっそう。 それでFletcher Brandどう展開するの?

それがなあ、オフィスに泥棒が入って窓割られて、PC3台盗まれたんだよ!

まじで?

うんマジ。 とにかくアストロデッキやサンダルを販売して、それで潤ったら、本格的にフレッチャーブランド
やります。

わかった。早めにやってほしいなあ。
c0156445_0255176.jpg

こんな会話でした。
[PR]
by skip-dist | 2011-02-28 00:25 | Christian Fletcher
前回好評のNEW SKULL T。他のもほしーいというお声を頂きまして2種のTシャツ追加入荷です。
アートもオリジナリティーがあって存在感がピカイチです。 マルチカラーのTシャツはやば過ぎかも?
サンダルもかっこいいです。ストラップは水に群れても撥水する材質なのですぐ乾きます。布で出来てると
海から上がったら結構冷たくてかつなかなか乾きませんよね? あとデッキパッドの凹凸を利用した
サンダルはめちゃ履きやすいです。 だんだん足の形になじむんですね、これ。
あと長袖のサーマルのシャツもこれからの季節ヘビーローテーション間違いなしでしょ。
お早めに。
c0156445_9393848.jpg
c0156445_9394860.jpg
c0156445_940599.jpg
c0156445_9401755.jpg
c0156445_9404386.jpg
c0156445_9405923.jpg
c0156445_9411776.jpg
c0156445_9413553.jpg
c0156445_9415039.jpg
c0156445_942121.jpg
c0156445_942134.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-09-18 09:43 | Christian Fletcher

SUPER LEGEND 入荷

CHRISTIAN FLETCHER入荷済み/即納

1980年代-90年にかけて活躍した他に例を見ないスーパー・アスリート&レジェンド


サーフ、スケートスノーボードのプロ。
乗れるものは何でも乗りこなした男。そして彼のスタイルで


www.christianfletchersurf.com
c0156445_6255528.jpg



c0156445_6265619.jpg
c0156445_6272773.jpg
c0156445_6275378.jpg

[PR]
by skip-dist | 2010-08-14 19:28 | Christian Fletcher